Blog

イースター

|

    今年のイースターは 4月16日。   そもそもイースターとは何ぞや? イースターって何のイベント? って 昭和な私たちには馴染みが薄いのですが そこはなんとなく世間についていきたい微 … Continued READ MORE

さくら

|

    桜、 今年はまだ咲いています。 いつもの年だったら、とっくに終わっている桜の花。 なかなかお天気に恵まれなかったけど 今日はこんな青空! 桜って、なんだか不思議な植物ですよね。   … Continued READ MORE

ハス<カップのエース>

|

    さて、今日の一枚。 カップのエース   『 偉大なる魂の手によってささげられたカップ(聖杯)からは、 聖なる愛があふれており、平和の鳩が歓迎しています。 神聖なる愛と、内なる平和の象 … Continued READ MORE